2026年度のMDRT代理店分会の登録に関するご案内を申し上げます。
登録期間は下記の通りです。
登録期間:2026年1月5日(月)14時~2月28日(土)
現在、代理店にご登録いただいている会員の皆さまも、会員資格は1年ごとに更新が必要です。
また、2025年度中に転職等で生命保険会社から代理店に移られた方、以前MDRT会員登録をしたことがあり、2026年に復活登録される方につきましても、同様に会員登録が必要となります。
代理店に在籍されている方は、ご自身で会員登録を行っていただきます。(一部会社が代行している場合を除く)
会員登録の方法や詳細は、MDRT日本会のウェブサイトにてご確認いただけます。
下記のリンクをご参照の上、ご登録をご検討ください。
ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
MDRT代理店分会事務局
問い合わせ先:dairiten@mdrt.jp