MDRT日本会からのお知らせ

MDRT日本会 事務局からのお知らせ

  • 2020.04.09

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

東京都の非常事態宣言が発出されたことを踏まえ、MDRT日本会では事務局を閉鎖し、スタッフを在宅勤務とさせていただいております。

会員の皆様および生命保険会社ご担当様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後の対応につきましては、5月6日までは在宅ワークといたしまして、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

尚、この間、電話での対応ができなくなります。ご連絡の際はメールにてお願いいたします。

メール宛先: info@mdrt.jp 

メールへの返信は随時行ってまいります。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

これからも会員の皆様へのサービスを継続し、MDRTコミュニティと共に勇気や元気を共有し、この不安定な時期を乗り越えてまいりたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。


お問い合わせ

MDRTに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームかお電話でお気軽にお寄せください。


一般社団法人 MDRT日本会事務局03-3251-3901平日 9:30~17:30


〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町3番地
RBM神田ビル2階