MDRT日本会からのお知らせ

MDRTアニュアル・ミーティングに関する重要なお知らせ

  • 2020.03.17

MDRT会員の皆さん、こんにちは。

皆さんとご家族が元気に過ごして いらっしゃることを願っています。

世界的な新型コロナウィルスの影響をMDRTは 数週間にわたり注視してきました。この深刻な事態を受け、2020年度アニュアル・ミーティングを バーチャルのオンライン大会にすることを決定しました。 つまり、アナハイムでお会いすることはできません。 – しかし、テクノロジーを駆使して、まだ誰も見たことのない 最新鋭のバーチャル大会にします。メイン・プラットフォームも、フォーカス・セッションも、ConneXion Zoneの講演もストリーミングでお届けし、アーカイブしますので、今後のMDRT会員にも 役立てていただけます。

バーチャル大会は初めての試みですがMDRTの大会に 相応しいクォリティの大会にすることをお約束します。 今年の6月、会員に新たな手法で学びとインスピレーションを お届けし、歴史が加わります。

MDRTはどんなに困難な状況にあっても皆さんに 価値をお届けすることにコミットしています。

今年度の会長として、多くの皆さんの支援と協力を得て、この判断をすることができたことに深く感謝しています。

Thank you、そしてご自愛ください。


Regina Bedoya, CLU, ChFC
2020 MDRT President


お問い合わせ

MDRTに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームかお電話でお気軽にお寄せください。


一般社団法人 MDRT日本会事務局03-3251-3901平日 9:30~17:30


〒101-0047 東京都千代田区内神田2-6-8
内神田クレストビル4階