MDRT日本会からのお知らせ

【第50回一般社団法人MDRT日本会大会中止のご案内】

  • 2020.02.28

一般社団法人MDRT日本会では、新型コロナウイルス感染症に関する、弊会主催のイベントの対応について、危機管理委員会を設立し協議を重ねた結果、第50回MDRT日本会大会(2020年4月15日(水)-17日(金)神戸にて開催予定)の開催中止を決定しましたのでお知らせいたします。

厚生労働省より、新型コロナウイルス感染症対策に関する基本方針ならびに専門家会議の見解等が発表されたことを受け、感染拡大の防止に向けて今回の判断に至りました。

大会に参加申し込みをいただいた皆様ならびに参加を検討していただいた皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

尚、今後も政府発表等をふまえ、日本会大会の延期開催については別途検討してまいります。大会開催の情報を日本会ウェブサイトにて随時更新してまいりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 


お問い合わせ

MDRTに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームかお電話でお気軽にお寄せください。


一般社団法人 MDRT日本会事務局03-3251-3901平日 9:30~17:30


〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町3番地
RBM神田ビル2階