MDRT日本会からのお知らせ

MDRTアニュアル・ミーティング(バンクーバー大会) メイン・プラットフォーム会場 満席のお知らせ

  • 2016.04.18

MDRT会員の皆様へ

6月のMDRTアニュアル・ミーティング(バンクーバー大会)の会議登録の件でお知らせいたします。

本日、4月18日(月)は会議登録の早期割引期間最終日となっておりますが、すでにメイン・プラットフォーム会場が満席となりました。

これに伴い、オンライン会議登録は現在、別会場(メイン・プラットフォームの1階上にあるEnglish Bay Ballroom)にて会議をご覧いただくことに承諾をいただいた上で、登録をしていただくようになります。

会議登録をスタートすると、ID番号と生年月日でログインしていただき、次の画面で別会場にて視聴することを承諾する、という文面とチェックボックスが表示されますので、そちらにチェックを入れて画面を進めてください。

尚、こちらの会場は定員が1000名で、満員となった時点でアニュアル・ミーティングの登録はすべて終了させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


お問い合わせ

MDRTに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームかお電話でお気軽にお寄せください。


一般社団法人 MDRT日本会事務局03-3251-3901平日 9:30~17:30


〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町3番地
RBM神田ビル2階