MDRT Foundation-Japanからのお知らせ

MDRT Foundation-Japanをご支援いただいている会員の皆様へ

  • 2016.04.22

日頃より、会員の皆様の温かいご協力に深く感謝いたします。

我々MDRT Foundation-Japan(MFJ)の活動は、一人でも多くの会員にボランティア活動を 普及、促進し、多くのボランティア団体に寄与すること、またその活動を通じ、会員の自己肯定感の向上と世の中にMDRTを広く知っていただくことを目的とします。

皆様からの大切な寄付金は、主に以下の目的に大切に使わせて頂きます。

① Quality of Life Grant(QOLG) 各地域において積極的に継続的に社会貢献活動に携わる会員にスポットライトをあて、その団体に会員を通じてQOLG(助成金)を提供します。皆様の積極的なご応募をお待ちしております。

②災害義捐金 国内外で発生した自然災害において、一定の条件を満たした場合、被災地に義捐金をお送りしています。

③東日本大震災復興支援活動 昨年度は、仮設住宅の清掃と住民の方々との懇親、子どもたちと水族館で楽しい思い出を作るお手伝いをさせていただきました。 本年度の活動は、別途ご案内いたしますので、皆様のご参加をお待ちしております。

MDRTが、私たち自身が誇りをもてる組織であり続けるために、そして私たち自身が自分自身に誇りをもてる人間であり続けるために、MFJは皆さんのお力をお借りしながら前に進んでいきます。 会員の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

2016年度MDRT Foundation-Japan
委員長 市浦 哲


お問い合わせ

MDRTに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームかお電話でお気軽にお寄せください。


一般社団法人 MDRT日本会事務局03-3251-3901平日 9:30~17:30


〒101-0047 東京都千代田区内神田2-6-8
内神田クレストビル4階